突然ですが、私が今からあなたを占います。

あなたの復縁の成功に関わることですから、しっかり読んでください。

あなたは他人から好かれたい、賞賛されたいと思っており、
一方では自己を批判する傾向にあります。

また、あなたは弱みを持っていますが、
それを普段は克服することができます。

あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。

外見的には規律正しく自制的ですが、
内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。

正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。

あなたはいくらかの変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。

しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのは賢明でないと気付いています。あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。あなたの願望にはやや非現実的な傾向のあるものもあります。


どうですか?当たっていますか?

どうして当たっているかというと、
単にあいまいな事しか言っていないから
あなたが勝手に当たっていると思い込んでいるだけなのです。

ちなみに、これを社会心理学用語で「バーナム効果」と言います。

占いは、大体こんなものなのです。
そんな占いをあてにして、あなたが最愛の人と復縁できると思いますか?

答えはもう分かってますよね。

だったら、復縁業者を使って
復縁工作をしてもらいましょう。

100万くらいかかりますが。
安くても40万くらいです。復縁できるなら安いかもしれませんね。

でも、でも

自分でできる復縁方法があったら? そんな、占いにも復縁業者にも頼らない唯一の方法。

>>女性版はこちら<<     >>男性版はこちら<<

早く復縁しないと、
あなたの最愛の人は、今この瞬間にも他の誰かと幸せになろうとしています。

inserted by FC2 system